イベント情報

ホーム >  イベント情報 > ウォークイベント参加申込

ウォークイベント参加申込

ウォークイベントへの参加をご希望の方は、以下のメールフォームより承っております。
ウォークイベント会員「大多摩友の会」への入会をご希望の方は会員募集より入会方法をご確認ください。

イベント名 春の平井川と里あるき  
イベント月日 2023年4月8日(土)  
会員必須
参加人数必須
会員様お名前必須
会員番号必須
参加者情報1必須 代表者以外に参加される方のお名前と生年月日をご入力ください。
お名前
生年月日    
参加者情報2必須 代表者以外に参加される方のお名前と生年月日をご入力ください。
お名前
生年月日    
代表者のお名前必須
フリガナ必須
生年月日必須    
ご住所必須
都道府県
市町村番地
建物名(マンション名)
電話番号必須
FAX番号任意
参加者情報必須 代表者以外に参加される方のお名前と生年月日をご入力ください。
お名前
生年月日    
メールアドレス必須
※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @au.com / @softbank.ne.jp 等)からのお申し込みはできません。
また、キャリアメールにてお申し込みをした場合にも、受付完了メールが送信されますが無効となります。
その他補足事項等任意 30座達成予定者は、自己申告につき、記入欄にご記入ください。

注意事項・その他

①一つのイベントに対し、お申込みはお一人様一通のみ有効となります。
②友の会会員はご自身を含め3名まで、一般の方は2名まで申し込むことができます。
③友の会会員の方と一緒にお申込みをされる方は、友の会会員の参加費となります。
④前日に雨天中止にする場合などの連絡先として使用するため、ご自宅と携帯電話・FAXを併せてお書きいただけるようお願いいたします。
⑤生年月日は当日の傷害保険の関係で必要となりますので必ずお書きください。
⑥定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。(友の会会員を優先)
⑦抽選の際には当落に関わらず、お申し込みされた方全員に抽選結果の通知メールまたは葉書をお送りいたします。
⑧30座達成予定者は、自己申告につき、申込時に必ずその旨を記入欄にご記入ください。
⑨当連盟で入手した個人情報は、主催イベント事業の目的以外には使用しません。
⑩迷惑メール設定をしている方は、事前にドメイン『@ohtama.or.jp』の受信を許可するよう、設定の変更をお願いします。

PAGE TOP